Home
?

Shortcut

PrevPrev Article

NextNext Article

Larger Font Smaller Font Up Down Go comment Print Attachment
?

Shortcut

PrevPrev Article

NextNext Article

Larger Font Smaller Font Up Down Go comment Print Attachment

* このページの内容は、米国FDAによって承認または評価されたものではありません。 CMOは健康補助食品として利用される原料です。疾病の治療や診断を目的としたものではありません。必要な場合(基礎疾患)は、服用前に医療従事者にご相談

 

ください。セチルマイリスロライド(CMO)の発見

1910年にバージニア州ハリスバーグで生まれたハリー・ディール博士(Harry W Diehl)。米国国立衛生研究所(National Institutes of Health)で研究員として勤務し、1974年に退職するまでなんと500以上の新しい合成物質を開発し発表した天才化学者です。1962年、Diehl博士はラット(Mice)の関節から初めて「セチルマイリストライド」別名「CMO」の分離に成功。

 

CMOはどんな成分?

CMO(セチルミリストール酸)は、哺乳類や植物に含まれる天然の脂肪酸です。CMOは、関節の健康をサポートし、炎症を軽減し、痛みを和らげるなどの効果があることがわかっています。 30年以上前から、CMOは変形性関節症を改善する栄養補助食品として注目されてきました。 CMOのメカニズムと利点を完全に理解するにはさらなる研究が必要ですが、CMOは関節の健康に多くの可能性を秘めています。CMO(ミリスチン酸セチル)の化学構造は、シス-9-セチルミリストールエートまたはセチルシス・9-テトラデセノエートと呼ばれるセチル化脂肪酸です。

 

CMOが体内で働く仕組み

天然の抗炎症作用: 体内の炎症性物質の生成を減らし、関節の炎症や痛みを和らげるのに役立つ可能性があります。潤滑作用:一部の理論では、CMOは関節の潤滑剤として機能し、表面間の摩擦を減らすのに役立つと考えられています。細胞膜のサポート: CMOは脂肪酸であり、細胞膜の健康と柔軟性に貢献することができます。健康な細胞膜は、全体的な細胞機能と完全性に非常に重要です。

 

 

以下のよくある質問(FAQ)をご覧ください。

 

1.CMO(またはFAC、脂肪酸複合体)とは何ですか、そして健康上の利点は何ですか?

回答:関節の健康サポート、痛みの緩和、健康上の利点があります。

 

 

2.CMOは健康補助食品として安全ですか?

回答: CMOは主にカプセルの形をしています。 脂肪酸の形なので、ほとんどの場合、長期服用しても安全です。基礎疾患をお持ちの方は、医療専門家にご確認ください。

 

 

3.どんな人がCMOサプリメントを服用しますか?

回答:変性関節炎、関節痛、激しい運動(サッカー/陸上/登山など)で関節を多く使う方。シニアなど関節疾患を予防したい方。 病院で治療している方の補助的な方法を探している方。

 

 

4.CMOの効果を実感するにはどのくらいかかりますか?

回答: 数週間で痛みの緩和が見られるなど、早い効果を見る方もいます。慢性的な場合、効果を見るために数ヶ月かかることもあります。 個人差が大きいので、着実に服用することが重要だと言われています。

 

 

5.CMOサプリメントはアレルギーを引き起こしますか? 食生活の考慮事項について話し合ってください。CMOは保健当局の規制を受けていますか?

回答:ラボの毒性試験で安全であることが確認された原料を使用した製品を服用してください。アレルギー症状が出た場合は、直ちに服用を中止してください。米国FDAでは、CMOは健康補助食品として規制対象ではありません。

 

 

6.CMOサプリメントの規制状況とその製品が保有している認証について説明してください。

回答:実験室での毒性試験で安全であることが確認された原料を使用した製品を服用してください。アレルギー症状が出た場合は、直ちに服用を中止してください。米国FDAでは、CMOは健康補助食品として規制対象ではありません。

 

 

7.CMOを使用する前に医療専門家に相談する必要がありますか?

回答:特に基礎疾患がある場合や薬を服用している場合は、医療機関に相談することが重要です。

 

 

8.CMOは妊娠中や授乳中の人に適していますか?

回答:妊娠中や授乳中の女性は服用しないでください。

 

 

9.可能であれば、CMOサプリメントを使用して恩恵を受けた個人の実際の体験談を共有してください。

回答:「30日間ケア」の下に、一部の方の簡単な体験談が掲載されています。

 

 

10.CMOは特定の病気の治療法ですか?

回答:いいえ、CMOは健康補助食品であり、病気の診断や治療を目的とした治療薬ではありません。

 

 

12.  30日ケアの1日の摂取量に含まれるCMOの含有量を教えてください。

回答:1日の推奨摂取量がラベルに記載されています。

 

 

* このページに記載されている内容は、米国FDAによって承認または評価されたものではありません。 CMOは健康補助食品として利用される原料です。疾病の治療や診断を目的としたものではありません。必要な場合(基礎疾患のある方)は、服用前に医療従事者にご相談ください。

 

CMO臨床医学論文 (韓国ソウル大学校医)  medi-96-e6149_Clinical Test.pdf

 


  1. No Image

    [セチルマイリストライド](CMO) - 関節機能性健康核心成分

    * このページの内容は、米国FDAによって承認または評価されたものではありません。 CMOは健康補助食品として利用される原料です。疾病の治療や診断を目的としたものではありません。必要な場合(基礎疾患)は、服用前に医療従事者にご相談 ください。セチルマイリスロライド(CMO)の発見 1910年にバージニア州ハリスバーグで生まれたハリー・ディール博士(Harry W Diehl)。米国国立衛生研究所(National Institutes of Health)で研究員として勤務し、1974年に退職するまでなんと500以上の新しい合成物質を開発し発表した天才化学者です。1962年、Diehl博士はラット(Mice)の関節から初めて「セチルマイリストライド」別名「CMO」の分離に成功...
    Category5種類の機能性成分 Views12431
    Read More
  2. UC-II 非変性2型コラーゲン:多国籍企業Lonzaが開発した機能性関節健康原料

    * このページの内容は、米国FDAによって承認または評価されたものではありません。 UC-IIは健康補助食品として利用される原料です。疾病の治療や診断を目的としたものではありません。必要な場合は、服用前に医療従事者にご相談ください。 UC-IIは「非変性II型コラーゲン」で、体内の軟骨や結合組織に含まれるタンパク質です。 1.関節の健康 UC-IIは、特に変形性関節症や慢性関節リウマチなどの疾患で、関節の痛みやこわばりの自然療法としてよく使われます。臨床試験では、UC-IIが関節の不快感を軽減し、関節機能を改善するのに役立つことが示されています。 2.コラーゲン コラーゲンは体の主要な構造タンパク質であり、関節、腱、靭帯、皮膚の...
    Views39431
    Read More
  3. No Image

    Nアセチルグルコサミン(NAG): 体内吸収率最高、98%純度、安定性が高い。

    * このページの内容は、米国FDAによって承認または評価されたものではありません。 NAGは栄養補助食品として利用される原料です。疾病の治療や診断を目的としたものではありません。必要な場合(基礎疾患)は、服用前に医療従事者にご相談ください。 1950年代のペーパークロマトグラフィー技術の発展により、人の乳中に少量存在する糖類の分離が可能になり、母乳中から10種類の中性糖が分離された。また、1980年代には27種類の糖類が分離され、その中の1つの糖であるN-アセチルグルコサミンは、1981年に日本の斉藤らによって初乳のK-カゼインの糖鎖構造とカゼインミセルを研究する過程で、K-カゼインから新しいN-アセチルグルコサミンというアミ...
    Category5種類の機能性成分 Views21841
    Read More
  4. [ボスウェリア】:何世紀にもわたって続く天然鎮痛成分。

    ボスウェリアセラータの木の樹脂から抽出されたボスウェリアは、伝統的に関節の健康をサポートするために使用されており、様々な研究は、ボスウェリアが関節関連の問題を抱えている人に役立つ可能性があることを示しています。ボスウェリアが関節の健康に役立つ方法は以下の通りです: 1.抗炎症作用 ボスウェリアには、抗炎症作用が証明されているボスウェリア酸と呼ばれる化合物が含まれています。炎症過程は、変形性関節症や関節リウマチなどの関節疾患において重要な役割を果たします。ボスウェリアの抗炎症成分は、関節の痛み、こわばり、腫れを軽減するのに役立ちます。 2.痛みを和らげる ボスウェリアエキスは鎮痛(痛みを和らげる)特性で...
    Category5種類の機能性成分 Views5672
    Read More
  5. No Image

    ヒアルロン酸:天然物質、軟骨関節など結合組織の必須構成要素。

    * このページの内容は、米国FDAによって承認または評価されたものではありません。 ヒアルロン酸は栄養補助食品として利用される原料です。疾病の治療や診断を目的としたものではありません。必要な場合(基礎疾患)は、服用前に医療従事者にご相談ください。 ヒアルロン酸 一般的にHAと略されるヒアルロン酸は、人体に天然に存在する物質で、グリコサミノグリカンの一種で、皮膚、軟骨、関節などの結合組織の必須成分である糖分子の長い鎖です。ヒアルロン酸は体内でいくつかの重要な役割を果たしています。 1.潤滑:HAは関節を潤滑し、緩衝する滑液の主成分で、骨と骨の間の摩擦を減らし、関節の動きをスムーズにします。 2.水分補給: ヒアル...
    Category5種類の機能性成分 Views16095
    Read More
Board Pagination Prev 1 Next
/ 1

CONTACT US

カスタマーケア : 770 862 5254 (US)

Email : customer@ntrh.com

Address : Office: 3555 Koger Boulevard Duluth, GA 30096
Shipping Center: 2730 N Berkeley lake Rd NW, B-300, Duluth, GA 30096

Cosmos Int Inc

Busniness Lisence : US 26-4759531

Copyright Cosmos Int Inc. All right reserved